知っていただきたい


価格や知名度だけで葬儀社を決めていませんか?

高い品質と多くの施行実績を持つ信頼の葬儀社を選びましょう。

その判断をするのは、広告の大きさや会社の規模などでは決してありません。

判断するのは、あなたの目であり、感じた印象であり、あなた自身です。

依頼したけど、どこかの葬儀社に丸投げされて、「良心的なのか、「ぼったくり・・・」なのか?

そんな運任せでいいですか? それは、あなた自身の判断です。

価格の安さだけでなく、プランの内容と品質を理解して、真に“納得感”のある葬儀社選びをしましょう。


名古屋葬儀」では、名古屋市でまもなく創業100周年を迎える葬儀社様に絶大なご協力を得て、高品質な斎場・スタッフと共に、安心な定額プランで心から納得できるお葬式を提供します。

安心の明朗会計定額プラン
お客様からのご要望が無い限り、葬儀社への追加費用は発生しません。定額プラン内で安心のご葬儀ができます。オプションのご説明は致しますが、無理強いは一切致しませんのでご安心ください。

※火葬料金、宗教者様へのお礼などはプランに含まれません。



低価格の理由

低価格の理由

地域密着

名古屋市及び近郊に21斎場、ご自宅の近くの斎場をご紹介できます。

名古屋葬儀は地域密着です


自宅に近い葬儀社の利点は、地域の事情に通じている事と、近いので何度でも足を運んで打合せなどが出来るところです。また、地元の葬儀社であれば、その土地で葬儀を行ってきた歴史があります。