納骨堂(離宮八事・離宮金山)

離宮八事

「離宮八事」が選ばれる理由!「8つの魅力をご紹介」

納骨施設・永代供養墓は場所や種類によって、費用なども違ってきます。

以下、3点まとめておりますので、参考にして頂ければと存じます。

  1. 納骨施設・永代供養墓の場所
    高齢者でもお参りに行きやすい場所なのか、駅からの距離などを確認しておきましょう。

  2. 納骨施設・永代供養墓の費用
    年間管理料の有無や追加料金など、設備内容も含め確認しておきましょう。納骨施設には多様な形態の設備が増加しているので、それぞれの特色も把握しましょう。

  3. 納骨施設・永代供養墓の運営母体
    運営母体を確認しましょう。しっかり対応してくれるかどうか、納骨施設の運営方針や質問などは必ず確認してください。

離宮八事で安心できる納骨施設を提供いたします!


納骨式・合祀は「離宮八事」で

「八事の丘の爽やかな風に抱かれて・・・・・
※納骨式・合祀は、

離宮八事」で行ないます。

※参詣は、名古屋市中心部金山の「離宮金山」でも可能です。

地下鉄 名城線・鶴舞線「八事」駅より、徒歩約10分

市バス 八事11系統・金山12系統

・「山手通り五丁目」下車 徒歩5分


参詣は「離宮金山(分骨を納骨)」で・・ 名古屋市中心部金山で交通便利!

「離宮金山」 金山に一番近い納骨施設・・・・・

心安らかに故人様と語りあえる静かな空間がここにあります。

JR・名鉄・地下鉄・市バスなど交通アクセスがよい金山総合駅北口(地下鉄金山駅6番出入口)から徒歩5分の立地です。

いつでも、お気軽にお参りいただけます。

離宮金山:名古屋市中区金山1丁目2-12